っへ、 俺に無理やりメイド服着させようとするからだ まじで最近めっちゃ絵描いてるな俺 色塗りも頑張ってるし俺えらい なんと一時間で描きました、いぇーい
#art 次は誰にしようか、 あけびさんにしようかな.................... いやでもろっちゃんも捨てがたい.................. さいりたんだ...................