杏の声と、2番のこはねちゃんの声好き〜 弟くんと冬弥くんもかっこいいよね〜 ってかビビバスの酔いどれ知らず歌ってるときの声 めっちゃ好き ダレカワカルヒトイル?
アーティスト:Vivid BAD SQUAD 注目のアーティスト:白石杏、東雲彰人、青柳冬弥、小豆沢こはね、MEIKO 〜歌詞〜 夢が覚めた 酔いどれ知らず 争いごとは 夜が明けるまで くたびれては ひどく見える 一千の声は 声が枯れるまで うっちゃる幸せ ずっと醒めないで あなたの声に耳を貸すときまで 屈する態度で 言葉さえなくて 体を染めて そして泥泥 はられはられ ホウライ そう 悪くないわ 屈する 先まで ミリグラム 銘銘 重ね重ね 存外 そう 悪くないわ 酔いどれ知らずの恋敵 だから ウタの声は 数知らず 迷い込んだら そこは君の×× ねぇ見てきれい 白昼夢ロンド 一千を隠して 十を吐けるだけ いっかの幸せ きっと晴れないで あなたのそばに 耳を貸す時まで 屈する態度で 言葉さえなくて 心を染めて それは泥泥 はられはられ 将来像 悪くないわ 屈する 私は 生きている 銘銘 重ね重ね 存外 そう 悪くないわ 酔いどれ知らずの物語