上矢印と下矢印キー 動作不良ちゃんの周りの日常を4コマ風に書いていこうとか思ってます 動作不良ちゃんは今のアイコンの子 いずれオリキャラが増えると思うので資料作る 見やすくしました
見えにくい〜!ネコに見えんw要するにヘタと言うことだ!