@taku_ann 氏の降格に賛同する人はコメントお願いしますよ 反対意見もお気軽にどうぞ ハゲに倣いました
理由 ・マネの中でもかなりの低浮上 ・あんま仕事してるとこ見てないかも… ・低浮マネ残すぐらいだったら有能上げようよ ・問題を持ち込む様なコメしてたような(要出典) 条件反射でスプライト1消しちゃいました