わたしはブカブカのほうがもっと好きかなー 可愛い系もたまに着るけど、やっぱブカブカが好き へそ出し.ᐟ.ᐟ頑張れ負けてるぞー.ᐟ
なんでこんなもんつくたんだろ。 変な人だから? 競争だよ? どっちが勝つかね? ぶかぶか頑張れー?