このゲームはゼリィというスライムのようなモンスターや白王というモンスターを倒すゲームです。このゲームは全っっっっっっっっっっ然出来ていないのでまだまだ改善していくつもりです。 [操作説明] 左右キーで移動 上キーでジャンプ スペースで剣攻撃 下キーで下を向く このキーを使い倒します。 剣の斬撃でボスにダメージを与えます。 スペースで斬る、下+スペースで下斬りです。 下斬りはボスに当たると体が跳ねます。 相手のボスのHPを0にすればGAMECLEAR 自分のHPが0になればGAMEOVERです。 まだ全然遊べたもんじゃないのでアップデートをお待ちください。
音 魔王魂さん 効果音ラボさん とあるコマンドで難しくなるよ。 よければ他の作品も遊んでいただけると光栄です。