参加初です..!!!多分!可愛いキャラデザありがとうございます涙!!そして、割といつもより背景を描きました 私は厚塗りなのか.? 画質悪いので高画質↓ htあtps://fireaあlpaca.com/get/AN2lgy14 曲 スパークルの冒頭部分 #art