『After Work』ってなんかイメージに合わないなあ。 インパクトもねえなあ。そうだ。変えよう。 つーことで改名します。 内容にできるだけ合わせよう… 数日(数秒)の思考の末、『断斑核夢』にしました。 読めた人はコメント欄にれっつらごー。 主人公はこちらで作らせていただきます。 皆さんのキャラ、とても良かったです。 ただ、予定してた主人公路線から少し外れてしまって… そのためです。採用自体はします。