相談聞くよ〜 猫好きじゃなくてもそ〜 猫好きの人ももちろんいいよ。ポケモンオタクの人とも一緒に話したい!
女子です 学生!にゃん 猫好きでポケモンオタク! 〜ルール〜 返信遅れる可能性あるから 返信遅れても怒らないで! あと、私が誰かと話しているときに、少し話すのはいいけど、悪い事言うのはやめて!