Zキーで決定。Xキーで戻る。矢印キー操作。 旗2回押し推奨。 難しいよだー #BattleEngine #engine #battle #games チュートリアル バトルエンジン アンダーテール
@WASABI0123 様ありがとうございますぅぅぅううう!