音ズレひどいよ⭐︎ 直し方わからないよ⭐︎ 最近寒いよn(( 音注意
あのですね、星とハートをつけないでもいいけどできればつけてほしいんだけどやっぱり要求するのもあれだけどつけて!(なんてひどい声と音質だ(^.^)) #納豆#寒い#ダジャレ#ダジャレ集