文化祭も終わって息抜きにプレステでGhost of Yoteiをやっていたんです、そしたらプレステがオーバーヒート起こしたせいでデータが1日分飛びました、また発狂しました。
S~モ~ニ~タ~の~せいなのねそうなのね! ウォッチ!今何時? 高電圧で成敗!←これ大時~! ということなのでSモニターに高圧電流流します(?) ZAのDLCにメガロトム来い!!!メガロトム来い!!!