前編から見てください 01 はい、福引(?)の券を貰って、それやったら無料券が出た 02 0円w 03 63 04 アプトくん 05 キター 06 貫通扉空いてるのが… 07 DD51の初期車 08 除雪車 09 DD50 10 んだこれ 11 はい 12 八高線 13 ドアボタン 14 外吊り扉 15 47もどき 16 客車 17 いすみにいるようなやつ 18 色塗り替えるっぽい 19 神神神神神神 20 神神神神神神 21 茶釜 22 色が薄い 23 今日はあさまとかが置いてあるところも公開されていました〜 24 はいりま〜す 25 おう 26 座席 27 いいね 28 いいね 29 こう言うカーテン好き 30 テーブル 31 路線図 32 非常停止ボタン 33 連結してる 34 はい 35 戦争から帰ってくる人乗せてきたやつだっけ? 36 なんかいいね 37 63のパンタあげてほしい 38 くつろぎ 39 EF30 40 並び 41 茶釜 42 この塗装好き 43 信越線140年HM付き 44 なんか…いいね 45 んだこれ 46 あれも 47 こんな釜あるんだ、青は持ってる 48 この辺はね、いっつもあるね 49 これも 50 こんなのあったっけ() 51 幕 52 ここにも信越線140年のHMついてる 53 茶釜 54 かっこいい 55 読みたい人は読んでね! 56 いいね 57 でます 58 はい 59 帰宅電 60 消灯 61 幕 62 はい 63 ばいば〜い 64 サラダバー( ̄^ ̄) 65 いいね 66 廃業した工場 67 エモい 68 エモい 69 充電が危うい 70 消灯 71 ついた 72 はい 73 233 74 はい 75 211…231…233… 76 今までのスピーカー 77 新しくなったスピーカー 78 特急、そして、充電が死にました、帰宅電はA9でした それじゃあ終わりで〜す