⚠旗2回以上押してください! 頑張りました! (クオリティ低くてすみません。これでも、頑張ったほうです。) (※ずれまくってます。あと、音がおかしいです (ちょっと、切れていたり、音量(?)がおかしいです。多分、音が入らなくて、バックパックに、 2つに分けて入れたからかもです。 でも、気にしないでください本当にごめんなさい! (語彙力無くてごめんなさい!)) ♡と☆お願いします! フォローもよろしくお願いします! 他の曲も作るつもりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 作ってほしい曲があったら、気軽にどーぞ!
作詞:帷子ゆき 作曲:Re:nG 編曲:Re:nG 唄:KAITO 【音源】 @__nezuko___様 https://scratch.mit.edu/projects/852548246/