絵つめだあああああああああ!!!!() スペースキーで拡大することができます! 右キーと左キーで絵を変えることができます!
絵のしょーかい() 1.初めての新絵柄的なやつ()うん!てきとー⤴ 2.なんか鎖とにじのペンが使いたかったから描いたやつ!うん!てきとー⤴ 3.新アイコン!それだけ!うん!てきとー⤴ 結論!うん!てきとー⤴ これ描き終わったあと(一カ月ぐらいたっているんで)にクリッピングとか覚えたので後の絵つめとかに期待しないでくっださい⤴(?) ちなみにアイビスペイントを使って描きました!