タップで次の絵
注意 ・キャラクターとしてみてください ・戦争賛美無し ・画質が悪いという異論は認める ・絵が下手というクレームも認める ・キャラに関しての批判は控えてください 〜雑談〜 さすが推し…どんな服でも可愛い…。伊達メガネもにあいすぎんだよね…ちなみにアメリカの人形を持っている理由は作者がアメイギが最推しカプだからです。 話題を結構変えて最近アニメ投稿して無い理由は気力がないからです。無い理由は…合唱コン、独唱の発表会があったことですね。合唱コンは分け合って本番5日前でソプラノからアルトに変わって全力で練習したら疲れて、そのあと独唱の練習。そして現在期末考査勉強中…人間やっていい領域を超えてるんですよ…(合唱コンの一週間後に独唱の発表会。その3日に期末考査の勉強始めなきゃ…の状態。現在期末考査の勉強中です)いやー、地球外生命体でよかった〜人間だったら発狂してるよ。はっはっは #カンヒュ #イギリス #絵