全員失格になった100m走です 〜ついにアイツの名前が明らかに(?)〜 もしよければリミックスしてください! OCでリミしてくださった作品を集めるスタジオ作る予定なんで(( 体力測定を少し盛ったクラス↓ https://scratch.mit.edu/projects/1191114911/ 役になりきりすぎている人狼ゲーム↓ https://scratch.mit.edu/projects/1204640358/
鈴「サリエルクルノキイテナイ…」 狐子「私...ソッチ側なんデスか?」 玲華「幽霊で悪かったな!!」 たゆ「どゆこと」 雷火「えこれジェットパックありって聞いたんだが?」 勝利「だからとめたのに...」 ハニエル「聞こえませんでしたよ…」 サリエル「武器しまい忘れた...」 白虎「アッ変身とくの忘れてた...」 ベロニカ「こいつらスポーツをなんだと思ってんだよ…!!」 元ネタ:雨法ほうほ様「【コント】全員失格になった100m走」 https://www.youtube.com/watch?v=nRxPOAhhJiI DECO*27様「テレパシ」 https://www.youtube.com/watch?v=c56TpxfO9q0&vl=ja シシア様「オーバーライド」(イラスト) @DINOMAHTER様