旗をポチッ!!やってみよう!!
えーと。ほい。俺が描いたのは人だけど。 確かスペースキー押すと次のやつになる。 前に描いてって言われたやつだけど。 いれいす「初兎」だったはず。 いれいす推しのみなさん。すみません。知らない俺が書いた作品なんて笑