あざらしの母親「先生…うちの息子は大丈夫なんですか!?」 医師「…」 あざらしの母親「なんとか言ってくださいよ!」 医師「彼は…重度の…」 あざらしの母親「重度の…?」 医師「…過疎スタ…依存症です…ッ!」 あざらしの母親「イヤアアアアアアアアアアア」 あざらしの父親「落ち着いて!落ち着いて!…先生、私の息子は治るんですか?」 医師「ダメです…彼はもう…過疎スタから抜け出せません…」 あざらしの母親「嫌よ!あの子がこのままあんなスタジオに縛られるなんて…ッ!」 あざらしの父親「先生!なんとかなりませんk」 医師「スナイパー、やれ」 あざらしの両親「「え?」」 バァン 医師(?)「ターゲット排除、よくやったスナイパー」 スナイパー(ねこみかん)『お安いご用です、スタ主』 ねこにん「あざらし、これからは過疎スタを思う存分楽しむといい。思う存分に…な…」
あざらしの実際の御両親の安否とは決して関係ないことをご留意ください