ハイこれは @takashiminnaさんを困らせにきましたぁ!!(((おい 結果が楽しみですねぇ((((特大殴 ダッテボクのオリキャラツクルトシタラ パンダシカナイモン(泣) (だって僕のオリキャラ作るとしたらパンダしか内門)