えー、本日はお集まりいただきありがとうございます。 この度、重大なご報告をしたいと思います。 このふわらて、11/9に、、、、、、 お誕生日を迎えることになりました!!!! ありがとうございます!!!!(?) ということで、 主のお誕生日イラストを募集いたします!! 中に自分イラストを入れていますので、そちらを参考に描いていただけると嬉しいです!!!(こんなイラストしかなかったんですごめんなさい、、、) できればイラストのプロジェクトのURLをここに送ってくださるとありがたいです!!! いじょーー!!!
#Happy Birthday #fuwa-rate