Scratch歴3年2ヶ月目にして初のスクリプト演奏投稿((((((( 聴くだけです。発車メロディースイッチは飾りです 暇だったので我吹奏楽がOver Aメロをスクリプトで30%耳コピでやってみました。 低音だけYouTube見てやった() なんかテンポバグってるけど気にしないでください 結論:Over Aメロは神!!!!!!!! 島間電鉄でしか聞いたことねえ(Roblox)