参加失礼します!! アナログでごめんなさい…>< 時間あるときデジタル描きます…絶対!!! 収まりきらなかったので全体図です…!!! ht話tps://d.ku❀ku.lu/swz2d5pmw 画質悪くてごめんなさい… ぐうぃる様は童顔らしいのでそう描きたかったんですけどこの向きで童顔は難しかったです… シチュとしては、なんか…お出かけしてたら食べてたアイスが溶けっちゃった~…みたいな感じです!! キャラ崩壊などあったら本当にごめんなさい>< ご縁がありますように…!!!!
共有日…11月05日