翔くん誕生日おめでとー! どうも、翔くんの誕生日なのにS,T,Iと戦わせるとまとまんです() 画面タップで魔法を出します S,T,Iは翔をコピペして形ちょっとだけ変えてサボったことは秘密ね(((
僕ね、これ描いてる途中で思ったんですよ。 「あれ、これって誕生日のFAなんだよな? これが誕生日だって??? な、なんで僕は戦闘シーンを描いてるんだろ… 普通誕生日関係のもの描くだろ」 ってw まぁ、一応祝えてるからヨシ! ベクター頑張った!でもまだまだ修行中!もっと上達する! 「ここをもっとこうしたら良くなると思うよ」とか、改善点を教えてくれると嬉しいです! キャラクター: @mumeinoninngenn 様 音楽: 絶縁の英雄(Isolation of Hero)