今回、JR東日本 新横浜駅の発車メロディを収録してきました。 ※ブルーラインの発車メロディは収録しておりません。 今回の収録は自作したモハラジオの試し録りのために行ったので、耐久時間は長くなく、どちらもまともな無被り1.0c以上の音声は収録できておりません。 この作品の音声は音声の品質に関わるようなノイズ除去などの編集は行っておりません。 コイル収録についての質問にはできるだけ早く答えるつもりです。 ※6番線の音声の到着放送が収録ミスにより音声が歪んでしまっています。申し訳ございません。 モハラジオは友人に作成していただきました。
《音声等を借りる際の注意事項》 「何の音声等を」、「何のために」、「その作品はいつ完成するのか」を記載した上で「借ります」とコメントしてください。 作品には「メモとクレジット」欄に@airly-mobaraのクレジットを記載してください。 返信は待たなくて良いので、作品が完成した後はその作品のリンクを記載した上で報告をしていただきたいです。 Youtube等のScratch以外のものに使いたい場合は、コメント欄にて相談をしてください。