声質 吟遊詩人みたいな声(なにそれ)ちょっとイケボ セリフ1 ただの戦える旅人さ。 2 メモリアルファンタジア
(黒歴史になるかも) なんかイケボだそうとして頑張ってる感?がなんか 聞いててお見苦しいかもですが、、、 力になれたら良いです、、、 ほんっとうに期待しないでくださいね? 一応言い訳するともともと高めの声しかだせない女子なので、、、、、、(涙目)