改めて、お久しぶりです。 皆様お元気でしょうか、私は波ありますが元気です さて、本題ですが少し長くなってしまいます。御了承下さいませ Q. Scratch引退したんじゃないの? A. “活動”としての引退はしました。今後は稀に掲示板・ブログとして作品投稿することがあります。 Q. X(旧Twitter)・Discordでは何してるの? A. Xでは主に雑多垢として活動しています。Discordでは自鯖にずっと引きこもり状態です。 Q. 今後どういう活動するの? ...はい。これが問題なんですよね。 実は私、FNFコミュニティーを去ろうと考えております 普通に無償でタスクをこなしていくのが辛くなったんですよね、FNFのMODって例外はありますが基本無償制作なのでね... なのでこれからは「1」FNFファンゲーマーとして活動していきたいなと思っております 今私が携わっているMODの依頼が全て終わり次第、コミュニティーを去ろうと思います コミュニティーは去っても垢を消したり等はしません、SkebやKo-Fiで有償依頼を承ることもございます。 自分のプロフカードにURLまとめておりますのでそちらから御参照下さい。↓ ://yu-kun..co (文頭にhttps、ピリオドの間にcarrdを付けてください) 以上になりますかね、ここまで閲覧してくださりありがとうございました。 ここまで見てくれた人に一つ、11月中にMODが出ます。 Vs yu-kun MODではございませんが私に関連したMODです、どうか公開されましたらお遊びください それでは、次回の投稿でまたお会いしましょう