旗押すだけ((((
きばちゃん誕生日おめでとう!!!!イラストが間に合いそうにないのでこっちだけ先に出しちゃうね(汗)イラストの方はぷりしょに後々載せます…!!改めて、きばちゃん誕生日おめでとう!!学校とか家で大変なこともあるかもだけど、今この時まで生きててくれてありがとう♡きばちゃん全肯定だよ♡きばちゃんはとにかく一緒に話してて楽しいし、呟きのコメ返してくれるし本当大好きです!!!♡電話とかしててすっごい楽しいし、こっちまで幸せになれます…♡絵上手なとこも尊敬だし、とにかく可愛い!!(((( 辛いことあったら相談乗るからね!!猫改造最近全然やってなかったからちょっと雑かもだけど気に入ってくれると嬉しいな…!!ご自由にお使いください!♡これからもよろしくね!大好きだゾ!♡