毎度毎度お世話になっております(?)カイです まず初めに皆さんにお伝えしたいことがあります。 4コマ漫画のプログラムを変更しました!!変更点としては、コスチュームではなく、スプライトの大きさを変えてるので線が太くならなくなりました!前回のと比べて、どちらが良いかを教えてくれると嬉しいです! (これからどっちのプログラムを使うかが決まる) ========================================= 今回の一言ポイント BAD END...(( ========================================= 旗は”必ず”二回押してください(押さないとバグります) 使い方 まず、好きなコマ割りを選んでください。そうすると漫画が見れます。そして「タイプC」は、右側タップで次、左側タップで戻るようになっています(読み終わったら戻れません) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1260611741 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1269282659 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/35966344 公式ホームページ https://scratch.mit.edu/projects/1236615077/ コラボシート https://scratch.mit.edu/projects/1234073739 アンケート https://scratch.mit.edu/projects/1250741960 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー