主に矢印キーで操作します。 左・真ん中・右の3レーンだけで動きます。 右矢印で右に、左矢印で左に移動します。
※これはβ版なので、ゲームの根本的な要素を詰め込んだだけです。効果音・BGM等は一切ありません。後に正規版も出していくつもりです。ぜひそちらが出たら遊んでみてください。 あと、これはフードロスを促進する物ではありません。