(再共有) 今...!ありがたいことに... フォロワーさんが200人突破いたしましてね... なので!イラコンを開催しようと思います!! まぁ,PB,CH限定ですが... 〈ルール〉 ・「参加します」とか,軽く参加表明してね! ・参加表明の期限は,10月20日! 提出期限は,11月29日まで! ・このプロジェクトをリミってねー! (入っているものは全部消してね) ・描けるものは,もっと下に書いてあるから, それを参考にしてね! (書かれていないものを描いた場合,無効になる可能性が高いです) ・質問があったら,@TokiwaSanに 気軽に聞いてね〜! 〈描けるもの一覧〉 ・元々いるPB,CH等... ・我がつくりだしたオリカンヒュ(旧も可) (ぬしも,サブ垢のもおk!) (PB化でもおk!) 〈賞〉 ・参加賞(皆んな) ・かっこよすぎ賞 ・萌賞 ・神絵賞 ・最好賞(アイコンにする!) ・オリカンちゃん賞 (オリカンヒュの中でも,一番気に入ったもの) だよー! 増えるかもしれないけど... 参加待ってるよー!!
初期の日本のリメイク https://scratch.mit.edu/projects/1235237230/ 雑すぎて泣きたい