Notes & Credits
ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃
スクラッチで描いたよぉ~っ.ᐟ.ᐟ
使いまわしなのは気のせいだからね.ᐟ.ᐟ汗
てんし×いちご
こんちゃっ.ᐟ.ᐟしおいちごだよぉん♡♡
うさぎちゃんを描きました♡♡♡
ハート . . . ??まぁかあいいからいいのっ♡♡
みんなもやってみるのだぁ☆
イラスト(半分):@Mikan725様
イラスト(半分):@sioitigo
考案(?):@sioitigo
ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃