ーーグロ注意ーー(報告するなy(((( THE☆HORROR 旗18回 はい05223ですこんにちは 今日(?)は初のホラーAYSを作りました!! 内容としてはみんなで仲良く(?)UNOをしていたらテラが暴走した…という感じです か・な・り雑です それなのに制作時間7時間という… アイコン&メーターはキャラ以外は自作です リミ元と比べたら大分変わっているでしょう… こういうのって普通(?)キャラに影つけてると思うんだけどまあそんな技術ないわけでやってません() よくありそうな質問(?) Q,ナノは何をしているんですか? A,UNOが終わって暇なので寝ています。 Q,テラなぜ暴走したんですか? A,知らん Q,じゃあなぜテラを暴走させたんですか? A,なんかサイコパスそうだったから(((((( Q,なぜUNOをしていたんですか? A,ワカラン。ワハハハハ Q,ゴボは美味しいですか? A,食べるな Q,これを見る需要はありますか? A,NO 以上、よくありそうな質問でした〜(((( 【クレジット】 偉大なる参考 @Liliane30様 UNO @gorudoman様 1部コスチューム @kouki20140824, @DINOMAHTER様 自主規制 @sorairo2015様 シュルルル…キシャン!(?)って動き好き(((どれのことだよ