演出のせいで非常に見づらいと思いますが記入する分には問題無いと思うので気にしないで下さい(((( ===================================== 〘注意事項〙 ・これはデスゲームのキャラ募集です。なので参加した キャラクターがタヒぬ可能性が高いです。 ・今回はどのキャラクターを逃走者と鬼どちらにするかを私が決めさせていただきます。 ・フリースペースと能力以外の欄は必ず埋めてください。この2つは自由記入です。 ・当アニメが打ち切りになる可能性もあります。 ・キャラクターのスプライトを中に入れるだけにするのも一応ありです ・チートでも展開なんとかするので出して大丈夫です(?) ===================================== 参加可能回数: 2回 新規参加締切: 3/11 完全締切: 3/16 採用人数: 35名 ===================================== どうもkokokokonekoです 本編通常参加者最終募集です なんでこのシーズンだけサブタイトル大文字から始まるんだろうか そして今度こそサイバーパンクやります 世界観に合わせたキャラとかじゃなくて全然大丈夫です 合わせたい人はどうぞ(((
S3始まって無いのにS4募集出す狂気 テスト期間の間にやりたかったんですよ() ===================================== Music: 東京ナイトホーク(instrumental) / 夏山よつぎ 様 SE: 効果音ラボ より 背景は相変わらずの使い回し ===================================== 過去に自身の採用されたキャラが分からないという方へ 【Season1 -狂気の物語-】 https://scratch.mit.edu/projects/839456009/ 【Season1.5 -escape from threat- 】 https://scratch.mit.edu/projects/953676364/ 【Season2 -ice terror-】 https://scratch.mit.edu/projects/907776560/ https://scratch.mit.edu/projects/889379666/ https://scratch.mit.edu/projects/872682662/ 【Season2.5 -混乱の開幕-】 https://scratch.mit.edu/projects/1159382071/ 【Season3 -all out war on ice-】 https://scratch.mit.edu/projects/1167767804/ 【Season3.5 -天災之衝突-】