⚠絶対見ろ⚠ これはAYSです!!!!!!!! 完成したら、こちらのスタジオに入れてください。 scratch.mit.edu/studios/50997290/ ~ストーリー~ 20XX年、日本。 その日は何もない、素晴らしい日だった。 奴ら、『アノマリー』が来るまでは。 黒い体、不気味な目。 奴らに侵食されてしまった人間がいるとの情報もある。 奴らの進行を止め、世界を救うべくある8人とその仲間たちが立ち上がる.... 〜リンク〜 公式スタジオ scratch.mit.edu/studios/50997275/ キャラ募集スタジオ scratch.mit.edu/studios/50997290/ ~採用最低基準~ キャラがAYSに対応している 自分のキャラクターである アイコンがある ポジションを決めている 設定が書いてある 追記:ネタ系原則NG 〜ルールなど〜 ・リミックスして参加してください。 ・中に「ここに入れろ」というスプライトがあるの でそこに入れてください。 ・名前がない場合、アカウント名が名前となり、二 回目以降に名前がない場合、不採用とさせていた だきます。 ・設定は必ず書いてください。 ・第二形態大歓迎 ・それ以降も大歓迎(区別をはっきりさせること。) ・極度なインフレNG(8人、敵幹部を除く。ただし常識 の範囲内で) ・ポジションは勝手に作らないでください。作りたい なら相談 ・クロセカとでもよんでください 〜ポジション〜 一般人:無制限 最低限の武器のみしか持たない。 背景のみの可能性あり 味方サイド 刺客:無制限 世界を黒に染める、闇に呑まれた者。 モノクロカラーが望ましいが、必須ではない。 敵サイド 希望:無制限 世界に色を取り戻すため8人に従う。 暗い色は...うーーーん.... 味方サイド 8人の一人:8人 残り2 世界に色を取り戻すため敵に反撃する。 暗い色は...うーーーん.... 追記:弱すぎないようにしてね 味方サイド 敵幹部:10人 予約1 残り8 ラスボスに従う10人の幹部。 洗脳設定でも可 敵サイド 中立:20人 残り16 攻撃したものが敵と認識するものや、全ての陣営に敵対する者もいる。 拡散してね。
原作者様に読んでほしい文☟☟☟☟☟☟☟☟ 8人の一人としては素朴な姿で ネタキャラに近しく見えてしまうかもしれません なので原作者様が8人の一人に相応しくないと 思ったのであればとてつもなく薄く丸されている 『希望』というポジションでお願いします 第二形態作りたいですが元気がないです 申し訳ございませんでした 設定URL https://scratch.mit.edu/projects/1230575397 多分必要だと思う設定 能力っぽい何かの説明 鶏の神様の力が宿りしパワーを使って戦う 約2mまで伸ばすことができる真っ白に光る触手が出せる 背中から白く光る翼を出すことができ、 それで身を守ったり空を飛んだりすることができる 鶏の神様の能力を使用すると腕や足に白いヒビが入る 長時間使ったり使用した能力が強いと酷い場合は 全身がバラバラに砕け散ってしまう が、 砕けても接着すれば元通りになるし自然に治る 立ち位置(圧倒的願望とほぼ性格) 世界の色や平和を取り戻したい、全員を助けたい そういう願望を持ちアノマリーに攻撃する者(鶏) アノマリーが一般人を殺しかけるものなら 一般人を救出し、攻撃をして逃走を図る 襲いかかってくるカワイソスな一般人には 意思疎通を試みて駄目であれば拘束しといて逃走 もしくは、闇に呑まれてしまった者を元に戻す方法を 探るべく連れて帰るなんてこともある(?) 殺傷にすこし抵抗が見られるが怒った時は 普通に問答無用で殺って後で後悔して涙する 敵幹部の人の目的が何もわかってないため できれば捕まえて目的を聞き出せたら良いなと 思っているがコイツはおそらく最弱である コイツは怒ってもらわないと 絶対に調子に乗ると思われる イメージセリフ 「アァァァァァァァァ大丈夫かぁぁぁぁぁ!??」 「おいどんは、みんなを助けたい それだけでごわす」 「ねぇなんで攻撃してくっの!?オイドン味方ぞッッッ」 「一人ぐらいさ、ふざけてて良いじゃん まぁ今の状況に似合わないけどねハハッ」 「どぉぉぉしてこんなことするのぉ!??オイドンワカンナイ」 「オイドン非常食じゃない 非常食じゃないから」 「おいどんこの喋り方疲れた...元気じゃないとこの口調で居られないわ...」