学級閉鎖… いやだああああああ 今日キムタクチャーハンだったのにいいいいいいい あ、一応言っとくけど 木村拓哉じゃなくてキムチたくあんだからね? あれ好きなのにぃ…悲しい… うわあああああん でもスクラッチいっぱいできるのは嬉しい
てかエフィ(妹)のクラスも学級閉鎖か… なんかエフィいまだに寝てるんだが…? (現在10時)