見るだけさ
活動完全復活! でなんか「のPVやってみたよ!」とか言ってるけど、 ちゃんと活動完全復活だからね(^_^;) ということでね、これからもスクラッチャーとして、 よろしくお願いします!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ♡と☆よろしくお願いします! フォローも忘れずに!