Let's aim for high score!! Turn and speed up : Arrow keys or WASD keys Shot : Space key ミサイルの追尾を振り切り、ハイスコアを目指せ! コントロール:矢印キー or WASDキー ショット:スペースキー
【変更(追加)点】 ・最高スピードの操作 加速:Zキー 減速:Cキー このスピード感に慣れると、原作には戻れない ・レーダー 意外と役に立つかもしれない。 ・HP表示の変更 ・回復を可能に 三回まで、クールタイム10秒あり Rキーまたは修理ボタンをおす ・ポーズ(一時停止) Pでポースができる。操作性は悪い模様(おい) ・機体情報表示 ただの飾り ・スピードメーター ・接近警告表示 ・敵のステータス等のある程度の調整 mキーでできます。ポーズ中にやるのが無難 要は難易度調整。aimは小さいほど正確になる 出現機種は、大きいほどMe163が出現しやすくなります 【クソ雑妄想ストーリー】 舞台は1950年、二次大戦で枢軸国側が勝利した世界。 世界は、ドイツ第三帝国と大日本帝国、そして追いやられた敗戦国らへと分割されていた。 平和もつかの間、ドイツ対日本、第三次世界大戦が幕を開ける。 そんな中、新鋭の改大鳳型装甲空母「白鷺」からドイツ地上基地攻撃へと出撃した爆撃隊の護衛である艦載ジェット戦闘機「震電改」対、ドイツの基地防空用ロケット戦闘機、「Me163」の戦いが始まる…! ミサイル…は、X-4だかライントホターだかってことにしておきましょうか たぶんバグとかある レーダーに映らないやつがいるのはもう仕様ってことにしておく。原因なんとなくは分かっけどめんどいし… うん、ドイツがステルス技術を実用化しつつあるって設定にしておきましょう。 テスト期間に改造したぜ(バカかな?) 原作を見て、こんなに殺風景だったかなぁなんて思ってしまう 0キーで一瞬だけ超加速 ダメージを受けます あと、ハメ技的なのもあります 1つオススメは、Me163ばっか出てくるようにしてMe163の速度を20前後、出現頻度を10ぐらいにして自分はずっと最高速度で戦闘機対戦闘機のドッグファイトを楽しむ、ってのがあります。あ、aimは75前後がちょうどいいかな