お久しぶりですkettan0728です。 本日は、なんと対戦型!楽しんでいってね^_^ 操作方法 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 矢印キーで操作 Zで弾発射 MPを300消費してスペースキーでビーム発射できます。旗を押すときにスペースキーも押すと、スキップできます。難易度は、(一応)簡単です。 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1196539842 次回 まだ これまた癖強なキャラを・・・
効果音・・・効果音ラボ様 edと戦闘曲・・・魔王魂様 戦闘後の曲・・・DOVA-SYNDROME様