だいぶ厳し目なキャラ募集で学者を書いたんですけどこんな感じでいいですかね? なんか改善点があったらコメント欄で教えてください! 教えてくれてその内容を直せたら、メモとクレジットにアカウント名を載せます!
オーラは後で付ける予定です 中を見るを押して分解してくれても問題ありません