ᴘʀᴏɢʀᴀᴍ ╎ @mayo-cocon 様 今回は叢雲カゲツくんを描かせていただきました!(結構落書き) キャラデザがとってもらぶです…おかおかわいいなんかそもそもLowroさんの絵柄が好きなんですよね お久しぶりです罰摩です!!ちょっと絵と歌の特訓してました(&歌録る環境がなかった) そのかわりほら!!かわいく描けたでしょ!!() 投稿時間が真夜中なのは気にしないでください( (2:15)