旗 もう作るの飽きた 下にあるの ド←これが通常で ド←これが高い方の音 楽譜間違っとっても許して ファはなんとなくこうしてるだけ
せ ん ぼ ん ざ く ら レ ファ ソ ソ ラ ラ よ る に ま ぎ れ ラ ド レ ソ ファ ラ き み の こ え も レ ファ ソ ソ ラ ラ と ど か な い よ ラ #シ ラ ソ ファ ファ こ こ は う た げ レ ファ ソ ソ ラ ラ は が ね の お り ら ド レ ソ ファ ラ そ の だ ん と う だ い で レ ファ #シ ラ ソ ラ ミ ド レ なに? 続きの楽譜もどき欲しいん? だるいからもう書きましぇーーん!!!!!!!