あめりかいってみたい いんどにもいってみたい うそではないんだよ えっと…これを50こ? おーまいがー() 髪は短いよ きかくはなんとなくでやってる くいずはつくるのがすき けんこうにいきたい こーゆーのってあまり見られないよな 「さ しみではサーモンが好き」 すごくめんどくさい() せいかいはないのがいちばんいい そうはいってもやっぱりめんどい たとえ失踪しても5年後には戻ってきたい ちょこすき ついついたべちゃう でも魚は嫌い刺し身は好き と、ここまでで20/50かな? なんとなくでいきている にゃんこすき ぬ…ぬ!? ぬりえはやらない ねこすき(尺稼ぎ) のりはすき はーどぐみすき ひるやすみにScratchやってるよ ふゆだねー冬好き へび嫌い ほんはよく読む まぁまぁな頭脳 みかんすき今も食べてる むしはだいたい嫌い めんとすこーらやってみたい もーむり() やさいではきゅうりが好き ゆめはあまりみない よふかしはよくする らーめん大好き りんごあまり食べない ルーレット系のやつよくやる れんだ系ゲームたまーにやるくらい ろーすとびーふすき わぉもう終わる をすし好き() んん゙ん゙ ゲシュタルト崩壊ぃ