おめでとうぉぉぉぉぉぉございます!!!(?) 色なし許してください! 絵がへたでほんとすんません!!(泣) ふわさんがすごく変になってしまいました(泣) あと、おそ松さんの絵を書いたんですけど、なんか幼児化してる松がいますが、気にしないでください!(汗) 推しとして、隅で見守ってます!(応援しています!) 改めて、お誕生日おめでとうございます!!
セラヴィ〜!おめでとうぉぉぉぉぉぉ!!!