最近ガチ絵高頻度で描いてるので褒めてください はい 鏡音レン!!!!!おめでとう!!!!!おめでとう?ごめんおめでとうではないわ 結構飽き性なので一年ぐらいで冷めがちなんですけど、鏡音レンにはかれこれ二年半ぐらい狂わされてますね これからもよろしくね
制作時間:3時間半ぐらい 最近これぐらいで描き上げられるね