最近学校や200人企画の絵を描くので忙しいのでもう一つ企画をやりたいと思います!! 皆さんでリモを幸せにしてくれませんか??? 今のリモの堕天使(病み度)は100%です!(幸せ度−100) 期間 11月8日〜11月??日まで 反応の数 ♡→3% ★→5% コメント(1人につき1回のみ)→2% リミックス→7% 参照数(一つにつき)→0,5%
病み企画!?違います!なぜなら皆さんがリモを幸せにしてくれますから…ね???? 拡散希望です!たくさん反応があると嬉しいです!