どうも!こんちゃ。むーむーです! 今回は僕がスクラッチを始めて一年が経過しました!(今は一年1ヶ月) あっという間だったですね。 僕を最初から見ている人はわかると思いますが、僕フォロワーも一人しか居なくて。最初は人気なんかなかったんですよ。でも作品を見てくれる人、♡や☆を押してくれる人、スク友など沢山の人に助けられて来ました。 みなさんが居なかったらここまで出来ませんでした。 本当にみなさん、ありがとうございます! そしてこれからもお願いします!
音 ほのぼの村