もう後戻りは出来ない… 名前が不穏なんだが?!誰だよこんな変な名前にしたやつッ!(お前だよ流雨) どうも、ケモナーな変人、流雨(ittata1013)です。 えっと、まず言いたいことがあって、『スクラッチのケモアニさぁ!暗すぎない?!』です。みなさん、still weはご存知ですよね?ご存知じゃないとか論外ですy((( あれがスクアニのケモアニ界隈の発誕だと僕は思ってるんです。だってあれに影響されてみんなケモアニつくってるし()そして、ケモアニ紹介してたらケモナーオプチャで言われたんです。「もっとハッピーなやつ無いの?」って。もちろん「むのにち」とか言う神アニメありますけど公開頻度は僕が言って良いのか分かりませんがよろしく無い…なら、僕が作れば良いんじゃありませんか?!ってことでタッチペンを持ってAmazonの奥地に行ったんですがどこから手ぇつけたら良いか分かんないんで、いつも通りの手法でやろうってことでこのコラシが完成致しました。では、校長先生のスピーチくらいくそ長い前置きはこれくらいで終わらせて… [あらすじ?] ここは、社会が人間では無くケモノによって発展した世界。のとある学校。ここの学校ではなんと…入学式が行われていた!(当たり前だろ) なんとも奇妙な学園生活を送るケモノ達のコメディストーリー! …てのは表面。裏面は…校長による生徒の完全支配。その企みを止めるため、主人公を含む新入生達が立ち上がる!スクケモアニ界恐らく初の学園×ダーク×コメディ!お楽しみに! [採用基準](今回はRINGとは違ってちゃんと見る。遠慮はしねぇからな) ・表情差分、服装差分がある。(小中高一貫だから中学生以降なら制服も描いて欲しい) ・キャラ性がある。(性格,過去,その他諸々) ・全部埋まってる。 ・名前が世界観に合う(これ現代です。信長とか卑弥呼出てきたら削ぎ落とします。) ・ビジュがある。(この辺ははっきり言って立ち絵以外は俺がリメイクするから気にしなくても良いかも。立ち絵は頑張れ。) この観点が全て採用基準値を超えた場合、辞退しない限りは採用します。不採用の時ははっきり、「言いずらいけど不採用です。〇〇をちゃんとして下さい」って言うんで、楽しみにシトケヨッ! [注意] 戦闘あり得るので、「戦えるか」「能力」みたいなやつ書いてください。能力は即死とか死なないとか時止めるとかオーバー過ぎるやつ以外はありです。 お前さんのキャラクターやられるかもだけど気にすんな。死にはしないはずだから。 年齢は6〜18です!先生は募集しません! 募集期間は[2026,3,14]まで! [一応] これ多分1年に1,2回くらいしか更新しないと思います。 [合言葉] 「ケモノだッ!」
さすがに不採用! 採用されなかったら、自分のアニメで使いますので。