第2回文字PVです。 結構できた 俺が思った歌詞です。 本当の歌詞 実力を発揮し切る前に 相手の方がバックれてくらしい 上がり切るハードル very happy あきらかにダントツでピカイチ 相変わらず脱皮してる毎日 (bling, bling, bling) 誰の七光も要らないお前の ice より icy (icy) 俺 パッと見出来ない事ばっかりだけど very happy あ キレてる呆れてる周り 恵まれてる 家族友達 (happy) もう反則的立ち位置 皆俺に任せとけば良い (bang, bang, bang) 教科書に無い 問題集に無い 超 bad な呪(まじな)い