期間/1/30まで! 何かあればコメ欄まで、参加しますと言ってリミックスして、自分のオリジナルキャラクターを載せてください‼︎ 採点基準 アニメーション 0/10点 かっこよさ 0/10点 背景 0/10点 曲選び 0/10点 見やすさ・バランス 0/10点 賞の名前 すごすぎで賞 クリスマスはいいで賞 参加賞 かっこいい賞 かわいい賞 アニメーション凝ってるで賞 背景凝ってるで章 曲選びのセンス神で賞 バランスいいでしょう 究極のレベチ賞 これらのどれかが必ず来ます!! 1〜10位は2/10ぐらいに作る予定の結果発表で!